確率なんてあったもんじゃない(*`へ´*)


今日の結果には卒倒しました。
思惑通り、618の組わせが来たのはいいのですが、なんで この局面で 4と0がでて来るんや、2と違うんと!!
百歩譲って、続けて来ることはあるでしょう。確かに去年も4は1月2月で9回とハイペースで出現、2も負けんとの8回の実績で同じペースで出現してましたが、今年は2にパワーがありません。
しかし、来たとしても4の上位は薄いと踏んでの、4外しでした。また前にも書きましたように0618の誕生日ナンバー0はあまり好みでないので買ってません。しかし結果は4での2回目の1等と3回目の3等で当選でした。
4も好きな数字で去年も2とコンビで良く当っておりました。
1月最初から今年も2,4はセットで買ってましたが、9日に4のボックスで3等とった後、翌日10日では4を外して、1等を逃してしまった事がケチのつき始めです。その後、更に買うのを嫌ったら、また来たという結果になってしまいました。
今は「買ったら来ないスパイラル」にはまっているのでしょうが、1年通して2の組み合わせが来ないわけがないので、辛抱して
早く来るのを期待するしかありません。それと4もここまで当たれば、作為的でない限りもうしばらくは上位の当選はないでしょう。
ですので、2,6,8で攻め続けるつもりです。あと7もまだですのでそろそろかと。次は2月6日土曜日です。
最後にもしもですが今日の4と0が赤枠の2と8だたっとして、全部当たっても27万円弱です。日本のナンバーズ4より当選金が少額ですが、当選番号が多いのと1口30円とお手軽でスリリング感が味わえるので満喫してます。少額でも当たれば嬉しいです。
また、今日のように外れれば悔しさと反省をしてます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。