FC2ブログ

相変わらずの感の悪さには脱帽です(♯`∧´)

1月成績
昨日の抽選でまた辛酸をなめさせられました。今月4回目の4618の組み合わせで、更に1等......(><)
パチンコじゃないけど、掛かる台はまた掛かると分かってって、出ない台に突っ込んでる状況です。
抑えで買っていれば、ストレート当たりでなくても、RM2がRm251(60円が7500円)になっていたのが残念でした。
毎回3点は買っているのですが、感の悪さは表のとおりで、618を軸に買っている中、合計22回の発生で、取ったのが4回だけで、
なぜか自分の誕生日の618は一回も買っていないのがスゴイ所です。去年のデータでも1年を通すとバラナンバー(ダブルは別)は30回前後で月2..5回です。すでに2-3回来た数字には手が出せなく、また今月中盤からは2,8に固執しているので外さていると言った状況です。ホント、ストレート当たりでも毎回、惜しい所であと一歩なのですが、抽選場で遠隔操作でもしているではないかと思うぐらいです。数字は毎回 偏っているので考えれば考えるほどドツボにはまっております。

今日の日曜、今月最後の抽選です。618。(3箇所合計で平均1.5個/回の出現)が来れば普通なら2,5,7,8は期待大。
それで、ここまで2,8で推しているのですから、5,7は外して2,8で今月の有終の美を飾りたいと思ってます。運悪く5,7が来たら
泣くだけです。でも傾向から2,5,7は間違いなく来月の狙いナンバーになるでしょう。
今から買ってきます。結果はまたのおたのしみに........
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。